2018年02月25日

やっと軽トラ納車

IMG_4458.JPG
こんにちは、11月に書いた軽トラ入れ買えの話
23日にようやく軽トラが納車された。
約4カ月もかかった
12月24日に一度納車されたのですが・・・・頼んだ物が付いていなくて・・・・
ちがうものが付いていて・・・・付いているって営業はいいはったのですが・・・
店長が突き詰めたらネットで買った部品を自分で裏で付け替えたって白状したらしく・・・
とんでもない事件に巻き込まれて・・・・半分詐欺だろ!!怒り!!
車両の入れ買えでもう2か月待たされて・・・・ようやく・・・納車!!
なんか自衛隊仕様みたいでかっこいい!!
今回はお客様の家を後にするときに窓が空かないから、ご挨拶ができなかった
手動窓を電動化!!パワーウィンドーも付いています
本当は現代大工みたいにハイエースにしたかったけど、箱ものは材料が運べないから
今回も軽トラ・・・・気分だけ乗用車みたいにモケットシート(ビニールではないぞ!!)
とモケットフロアーマットで我慢がまん・・・
これでいかにも職人トラックを脱したか?
LEDライトが明るいぜ!!
15年は乗れるかな?
棟梁の乗用車!!完成!!
また次回!!

トラックバック

trackbackURL:

コメント

コメントフォーム

(小笠原建築/棟梁の日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

プロフィール

小笠原紀和 大工暦18年

小笠原紀和

最近の記事

過去の記事