2008年05月04日

ゴールデン ゴールデン

IMG_3202.JPG
私は3年ぶりのゴールデン!!みなさんどうお過ごしでしょうか?
昨日は芝川町稲子に4家族でバーベキューに出かけ川で10数年ぶりに沢さわがに取りをしました。 まだこんなにいるのかなと思うくらいとりました。
張り切りすぎて手がすべり尻ごと川にポチャリ!! 水はまだ冷たいですね?
 IMG_3206.JPG
普段とは違う時間をすごしていると、なんとものんびりとしていいものですね?
職人はなかなか連休がないので こんな日も月に一度はつくらないと 次の世代がついてこないかも知れませんね?
こんな大きな連休にはやはり日本人ならのどかな所に和の家を建てのんびりとしていたいですね? 杉材なんかいい味出してくれて 最高 こんな暮らししたいですね
現場と照らし合わせそう思いましたね。
さて明日からは連休後半 でも恒例のトラック洗車が待っている 今日はケットラを洗いましたピカピカですよ 早起きして終わらせないと!!


トラックバック

trackbackURL:

コメント

コメントフォーム

(小笠原建築/棟梁の日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

プロフィール

小笠原紀和 大工暦18年

小笠原紀和

最近の記事

過去の記事