2007年09月06日

ねずこです

IMG_2415.JPG前回お知らせした、 ねずこを使用した天井完成しました 色調も和室によく合いなかなかいい仕上がりとなりました 施主様もアンタに任せといたけど イイね!!とお気に入りのようでした。めずらしい木なので完成したらみんなに話してまわるそうです。ねずこは木目が細かくきれいな木です 次回使用するときは相決りめすかし貼りもいいなこの木?と思いました。珍しい珍木を仕入れたときは使用する場所 完成後の雰囲気等、いろいろ楽しみですがこれからも気候に合う国産材の材料選びに力を入れていきますので仕入れたらまたお知らせします まずは東北に行ってきます。

トラックバック

trackbackURL:

コメント

コメントフォーム

(小笠原建築/棟梁の日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

プロフィール

小笠原紀和 大工暦18年

小笠原紀和

最近の記事

過去の記事