2017年11月01日

ウッドデッキがでっきました。

IMG_4025.JPG
こんにちは!!
43才にもなってしょうもないタイトルで始まりましたが、ウッドデッキ作りました
今回は手ごろなサイズで作りやすかったです
えっ?少し前5月ころに作ったデッキの見ちゃダメモードは無いのか?ですって・・・
今回はあれはありませんよ!!(通ですねアナタも!!)
高さがあったので、階段はお父さんお母さんが危なくないように広く
踏みしろも大きく使いやすく作りました。
ウッドデッキは、年に1回くらいはメンテナンスで塗装してほしい
手間はかかりますが家を守る意味では良いことだと思います
よく本物の木でつくるデッキと人工物で作るデッキだと、どちらが良いですか?
と聞かれますが、私は本物の木!で作る方を進めることが多い
しっかりとしたデッキ材で作れば長持ちもしますしね!!
蒲原の現場の最後の大工工事でした。
また次回!!

トラックバック

trackbackURL:

コメント

コメントフォーム

(小笠原建築/棟梁の日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

プロフィール

小笠原紀和 大工暦18年

小笠原紀和

最近の記事

過去の記事