2017年10月08日

見学会延期です

IMG_3955.JPG
こんにちは!!
来週14日~15日に予定していました新築の完成見学会ですが、
現場の周りで地域のお祭りが開催されると言うことで、道路が時間によっては通行止めに
なることがわかりまして・・・
次の週の10月21日~22日に延期になりました。
ええっ!!さらに1週間も先延ばしになるなんて、私もう待てない!!という方は
ご連絡いただければ
いつでもご覧いただけます!!よ!!  汗
衆議院選挙と重なりますが、小笠原建築へも是非!!1票!!お願いします
10月から弊社も法人化して10年目に入りました。
ココまでこれたのも、すべてマニアックなみなさまのおかげです!!
今回の見学会では、法人化10周年記念ですので!!
ご依頼いただいた方に特別なプレゼントもご用意!!
床暖とかグレードアップとか?・・・・・
何かプレゼント出来るものを考えています
えっ?キッチンくれですって?・・・・・
できるかい!!そんなこと!!
ニトリでいいかな? 笑い
また次回!!

トラックバック

trackbackURL:

コメント

コメントフォーム

(小笠原建築/棟梁の日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

プロフィール

小笠原紀和 大工暦18年

小笠原紀和

最近の記事

過去の記事