2017年07月07日

本調査

IMG_3750.JPG
おはようございます!!
先月?書いた縄文時代の試掘調査ですが、本調査がはじまりました。
私が寄った時にはちょうど4時の終了時刻でした
毎日帰りはこんなシートを掛けていくのですね?
住居後みたいです、今調査している場所は・・・1万5000年前の住居後ですよ!!
学芸員さんに、なにかお宝は出ました?って聞いたら 出たよ!!
3~4個大きな壺が・・・・
おおおぉ!!すごい!!
土偶は出ませんかねー?
今日から作業所での作業だし、近くだからもう一度見に行ってきますね!!
朝早く行ってこないだのシーサーでも埋めておいたら・・・
大騒ぎになるだろうなぁ~笑い
いたずら大好きな棟梁です!!
また次回!!


トラックバック

trackbackURL:

コメント

コメントフォーム

(小笠原建築/棟梁の日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

プロフィール

小笠原紀和 大工暦18年

小笠原紀和

最近の記事

過去の記事