2017年02月01日

屋根工事終わる

IMG_3147.JPG
こんにちは!!3日間の予定でした建前工事
思ったより手間がかかり、1日のびて4日間かかり屋根工事終了です。
ふぅ~・・・・
10日間ほど猛烈に気を張っていましたので、これでやっとひと段落です
ブログもたまっていたのでココまでの話、連ちゃんで書きました
次男の学校のI先生?ブログ読んでくれているみたいで!!ありがとうございます!!
父もいつも楽しみにしています。
ブログも1100回をもうすぐ迎えますが先生に質問があります!!
いまだ句読点の配置の仕方がわかりません!!汗・・・
特に点の打ち方!!どこで点を入れるのか?
文章って難しいですよねー
。の位置はわかるんですがねー!!笑い
先生に聞かないとだめですね父は・・・笑い
今度国語の授業に参加させてください!!
42年生って名札付けていきます・・・
ご指摘くださいなー!!
さて数週間ぶりの休みです
車でもあらおー
また次回!!

トラックバック

trackbackURL:

コメント

コメントフォーム

(小笠原建築/棟梁の日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

プロフィール

小笠原紀和 大工暦18年

小笠原紀和

最近の記事

過去の記事