2016年12月25日

明日は配送です

IMG_2922.JPG
こんばんは!!
明日は朝から島田市まで材料の配送です。
お客様とパーキングで待ち合わせてさらに積み込み現場へ
寝坊しないようにしないとな?
11時より忙しくて行けなかった歯医者へ行くのでトンボ帰りですが・・・

IMG_2925.JPG

写真はリビングです
きれいですねー!!
和室入口の3本戸を柱の外へ出して建具3本分の開口が出来るように工夫しています。
ようは全開口ができます、LDK+和室ですね!!
出した鴨居の上には何か置けるように段ちをわざと残して棚にしてます。
ココには家族の思い出なんかを置いてほしい場所です。
和のリビングは高級旅館みたいでいいですねー
こういう家は夜はとても落ち着きます。
家は夜、心落ち着かせる場所でありたいですね?
これからもこういう家造りしていきます
木の家はこれがいいんだよなぁ~
また次回!!


トラックバック

trackbackURL:

コメント

コメントフォーム

(小笠原建築/棟梁の日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

プロフィール

小笠原紀和 大工暦18年

小笠原紀和

最近の記事

過去の記事