2016年11月06日

リビングのTVカウンター造作

IMG_2767.JPG
こんにちは!!
先週加工しておいたリビングのTVカウンターの造作をひとりはじめた棟梁
高さがTVカウンターですから?45センチしかなくて・・・・(開口は30センチ位)
低いので掘りこみなど大変な作業でした。
42歳にしてこんなにスリムな棟梁でないと? 汗・・・
すき間に人が入りませんよ!!
奥に釘を打つ時に若干お腹が邪魔したのは内緒だが(笑)なんとか骨組が完成!!
大工は太めだとこういう工事が断るしかない?
細くないといけませんね・・・・汗

IMG_2766.JPG

全体から見ますとTVカウンターはこんな感じです・・・・・
って!!材料が邪魔でみえねぇじゃ~ねぇ~かぁ~!!反省
みなさんで、このプラスターボードの向こうの窓の下にあるTVボードを
妄想してみてください!!
秋田杉の一枚板が配置され全面フラットに入る予定の
建具が3枚はいったTVボード!!
ほーーら!!見えてきた!!
空想してから寝てください!!(これわかる人は40代だね?) 古っ!!
また次回!!

トラックバック

trackbackURL:

コメント

コメントフォーム

(小笠原建築/棟梁の日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

プロフィール

小笠原紀和 大工暦18年

小笠原紀和

最近の記事

過去の記事