2014年04月19日

棟梁炎のリベンジ!!

こんにちは!!
今日は土曜日でしたが子供の学校に5年ぶりに1時間ほど参観日に出かけた
帰り道長男が先日の競争で俺からの勝ちを確信したらしく・・・
また勝負を挑んできた
ふふっ!!小僧いいのか?後悔するぜ!!
あの時は自転車10キロこいだせいで足がフラフラで足が前に出ず
うかつにもボロ負けし親の権威を台無しにしてしまっていた俺
しかし今日は違う!!リベンジだ!!
俺の本当の走りをみせるべく、また親の権威を取り戻すため走る棟梁!!
燃えてきた!!
いきなりのスタート!!
まずは前に出る俺!!(やった!!)
日産GT-Rも真っ青だ!!
しかし中間加速がない・・・後ろから笑い声で足音が・・・近づいて来た!!
粘る俺!!(がんばれ中年!!)
パワーはあるがトルクが無いから前に出ない・・・軽自動車みたいな走り・・・
トルクって大事なんですね?車も人も?
あっという間にぶっちぎられた・・・
まずは1敗・・・もう1度挑む・・・2敗・・・・しつこく挑み3敗・・・
いいわけは昨日PBを2階まであげたからな~でした・・・
今週の土曜日の沈む夕日は特に涙を誘いました・・・(雨でしたが)
今年の棟梁の夏のTシャツのバックプリントは 小3レベル!!と書くことに決めた
コンビニで見かけたら肩叩いてください
また次回!!

トラックバック

trackbackURL:

コメント

コメントフォーム

(小笠原建築/棟梁の日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

プロフィール

小笠原紀和 大工暦18年

小笠原紀和

最近の記事

過去の記事